ウィルコム RB 01-Pがやってきた

  • 2009/02/27(金) 13:30:29

 前にディーラーで申し込んでいた「ウィルコム通信カード」なんですが、やっとこさ来ましたよ。まぁそのおかげでまともに眠れなかったんですが…。

ウィルコム RB 01-P 1


ウィルコム RB 01-P 2


 こいつをPCカードスロットルに差し込めば前に使っていたサイバーナビに追いつけるというわけです。まぁ、これから夜勤なので明日以降に試すことになると思いますけど。

柏市旭町 家系総本山吉村家直系柏王道家(再訪)

  • 2009/02/22(日) 23:03:01

 また行ってきてしまいました、サーセンwwwwwwwwww

2009.2 柏王道家 1


2009.2 柏王道家 2


 今回は海苔増し、キャベツ。加えてライス。やっぱり家系ラーメンほどご飯があうラーメンはないなぁ。今日もそつのない出来で満足。

ホンダインターナビのあれこれ

  • 2009/02/20(金) 19:02:32

 納車されてから休みの日になったら必ずと言っていいほどエリシオンに乗っています。最近になってはインターナビの操作にも少しずつ慣れてきましたよ。だいぶ扱えるようになってきましたね。

 まぁ納車して1週間過ぎて色々と気付いたことをまとめてみようと思います

続きを読む

千葉市中央区道場北町 横浜ラーメン武蔵家千葉店 (再訪)

  • 2009/02/17(火) 21:46:45

 今日、未明に行ってきたお店です。よくよく考えたらここ最近、ずっとラーメンじゃないか。いい加減自重したいところですが、性懲りもなくまたラーメン。ここ1週間で明らかに寿命が縮んだと思います。

2009.217 武蔵家1


2009.217 武蔵家2


 武蔵家ではライスが無料なのでやはり海苔増し、ほうれん草増しは頼んでおきたいところですね。今回もきっちり海苔増し、ほうれん草増しでごはんをおいしくいただきました。しかしだ、武蔵家のごはんが前よりもまずくなったのは気のせいだろうか??

神奈川県横浜市 新横浜ラーメン博物館 すすきの けやき

  • 2009/02/16(月) 22:31:43

 更新が遅れてしまいましたが、2/15に神奈川の友達と新横浜ラーメン博物館に久しぶりに行ってきました。「新横浜ラーメン博物館」シリーズの最終回です。

 敦賀中華そば 一力の次に入ったお店は「すすきの けやき」です。北海道札幌市では屈指の行列店らしいです。最後は「春木屋」と迷いましたが。

 ラーメン博物館自体は昼時になり行列し始めており、けやきも例外ではなかったのですが意外にも5分くらい待つ程度で入ることが出来ました。まだ本格的に混雑しているようではなかったですね。

 食券を買い、いよいよ店内へ。さすがに連続3杯目となると体がもう限界ですね。つうことで自重して「ミニラーメン」にしました。

 しばらくして来たのがこれ↓↓

続きを読む