福岡県福岡市中央区天神 博多らーめんShin Shin 天神店

  • 2013/08/23(金) 01:12:57

 第三共進丸で飲んだ後、福岡市内のスポーツバーで飲んでだいぶ出来上がっていたのですが、本能ってやつは恐ろしいもので〆にラーメンを食べたくなり、天神のShinShinに来ました。

2013.8.23 Shin-Shin (1)


 夜の部は居酒屋メニューもあり、ちょっと飲むこともできます。お店のほうが前回来た時よりちょっと狭いなと思ったら、パーテーションで区切って奥の方ではちょっと飲んでいるようですね。

 わたしらはサクッとラーメンを食べることにしましょう。

2013.8.23 Shin-Shin (2)


2013.8.23 Shin-Shin (3)


 脂もそれなりに浮いており口当たりはややこってりに感じますが、後味はすっきりとしているので飲んだ後も美味しくいただけます。

 全体的にバランスよくまとまったものでスープ、麺、具が高い次元で融合した素晴らしいラーメンだと思います。

店舗情報
住所:福岡県福岡市中央区天神3-2-19
電話番号:092-732-4006
営業時間:11:00〜翌3:00
定休日:日曜
店へのアクセス:最寄駅は福岡市営地下鉄「天神」駅。駅から歩くと5分程度かかります。安国寺というお寺を目印にしていくと分かりやすいと思います。お店には駐車場がないので近くのコインパーキングに停めましょう。



どうもゆっちのレポートでした、ご馳走様!!!

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する